今日から俺はコロいぬだ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から俺はコロいぬだ!

日常のニュースなど書きたい事を書いています。基本バカですのでむずかしい事は書きません!

中国がネズミの肉を鶏肉と偽り販売!!ネズミの肉との見分け方は?

スポンサーリンク

中国がネズミ肉を鶏肉と偽り販売!さらに狐の肉をアメリカに13トンも輸出販売?

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2012/04/12/10/40/mouse-29402__340.png

食品の偽装がお得意な中国が今度はネズミの肉を鶏肉として輸出していたことが発覚し、3月中国で大量に生産されている「骨なし鶏肉」と「ラム」が実際はネズミと狐だったことが判明し、13トンもアメリカに輸出された後、最近になりFDAにより摘発され中国人が逮捕された。

ネズミ肉はサンフランシスコの税関にて中国の違法なコンテナを押収。

ネズミと狐をラムと羊に偽装するために違法な化学物質を使っていたことも分かっており、既に市場には流通している!

ディズニー風ランドだけではもの足らずネズミ肉まで偽装!!

 

https://fortunedotcom.files.wordpress.com/2016/05/img_8678.jpg

出典:fortunedotcom.files.wordpress.com

 

中国一の富豪、王健林(ワン・ジエンリン)率いる大連万達集団が昨年の9月24日に中国東部の合肥市にオープンした「合肥万達文化旅遊城(ワンダシティ)」という複合施設。

 

ディズニー風ランドだけでは物足りないのか、ネズミ肉まで偽装!

今度はミッキー風マウスではなく、ネズミ肉風鶏肉と言い出すのか・・。

 

ネズミ肉と鶏肉の見分け方は?

 

FDA広報担当者は「もし骨なし鶏肉の味が薄く思ったらおそらくネズミの肉の可能性は高いが、濃い味付けがされている可能性もある」だそうです。

結論から言うと区別できません!と言う事ですね。

チュー国だけに、なんチューことをするのでしょうか?

もう、鶏肉を食べれませんね・・。

スポンサーリンク